fc2ブログ

2008'09.29 (Mon)

死を覚悟した・・・

汚い話で恐縮ですが、先日、血便が出ました。
血便自体は、半年くらい前から、ちょくちょく出ていたのですが、
特に痛くもなかったし、2~3日で収まったので
そのままずっと放置していました。

それが、先週はたまたま、遠距離恋愛中の彼氏様がご宿泊中。
何気なく「血便出ちゃって・・・ちょくちょく出るんだよね」と漏らしたら
強制的に病院に連れて行かれました。

ドクターの、「何でもないですよ~。ちょっとお尻拭きすぎたんでしょ」
という言葉を期待していたら、
「ちょっと、分からないですね・・・。精密検査をしてみましょう」

あれよあれよという間に、再来週、検査が決まりました。
3日前から食事制限。前日は病院指定の検査食のみ。
当日は絶食。

え?えええええ???
そんなに大袈裟な検査しなきゃならないほど、ヤバそうな病気なの!?
お尻の拭きすぎで、お尻周りがすりむけただけじゃないの!?

「もしかして・・・ガンですか?」
と、恐る恐る尋ねてみても
「何とも言えません。だから検査するんです」

もう、それから、半死人状態です(涙)

まだやりたいこといっぱいあるのに・・・
まだ、大好きな彼氏と結婚生活してないのに・・・
まだ死にたくないよ~~~!!!

もっと、健康的な生活しておけば良かったです。
一人暮らしして、もう10年以上。
好きな物しか食べなかった。
野菜なんて、全く食べなかった。
炭水化物しか食べなかった。
便秘をしても、放っておいた。
運動も全くしなかった。

こんな食生活が、大腸に多大な負担をかけていたんでしょうね。
ついに、こんなことにまで・・・。

今からでも遅くないのかな。
これからは、ちゃんと、野菜も食べて、
牛乳とか乳製品もたくさん摂って、
とにかく消化の良い物・消化を助ける物を食べて、
少しでも、大腸の負担を軽くしなくちゃ・・・。


あまり食欲がないけれど、ヨーグルトなら食べられるかな。
もともと、ヨーグルトは大好きだし。

-----------------------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
-----------------------------------------------------------------

blomotion-HM1E06Js4G.png


今、ダノンビオでは、
「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる
期間限定プレゼントキャンペーン」
を開催中です。
キャンペーン期間は、9月11日から10月31日まで。

期間中、ダノンビオの「BE80菌」クイズに答えて
正解者の中から、抽選で、
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ宿泊券及びダノンビオ1ケースが
当たるというキャンペーン。

A賞は、ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ宿泊 ディナーとスパ付き。2家族6名様。
B賞は、宿泊のみ。(朝食は付きますよ)6組12名様。

クイズには、ヒントもあるので、大丈夫。
それほど難しいクイズではありません。

いいなぁ・・・大自然の中の高級リゾートホテルで、
ゆっくりスパして、おいしいディナーを味わって、
心の底から癒されたい。

どんな病気も、ストレスや心配ごとが、一番良くないんですよね。
こんなリゾートホテルに宿泊できたら、
私の血便もすぐ治っちゃいそう(笑)

とりあえず、10月10日、運命の検査日です。






スポンサーサイト



19:38  |  キレイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://matsutori.blog93.fc2.com/tb.php/490-7adeb798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |