
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.13 (Tue)

テンテンベルト

11月11日、お昼の13時25分から、日本テレビの番組で放送された
「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」
芸能人がおためしする取寄せ商品

私はその番組を見ていないのですが(某試験を受けていた)
森公美子が紹介するテンテンベルトには、
興味が惹かれました!

あの、森公美子が紹介するんだから、ただのダイエットベルトではないハズ!

banner_1.jpg

↑これです。
つけているだけで、ぶるぶるぶるぶる。。。。
巻くだけシェイプアップ!
過激な食事制限や毎日の運動なしで、気軽にシェイプアップ!
1回10分の使用で、自宅で気軽にシェイプアップ!
まさに、シェイプアップの王様。

テレビを見ながら、横になりながら、
楽してシェイプアップしたい人、必見!

1分間に最大1200回の高速振動が、脂肪の下の筋肉まで刺激します。
気になる部分に働きかけ、筋肉をぼぐし血液循環がよくなり、
運動をしたときのようなリフレッシュ感。
ウエスト・下腹部以外にも、お尻・太もも・背中にも効果があるんですよ!

芸能人がおためしする取寄せ商品
このほかにも盛りだくさん!

まずは森公美子が紹介するテンテンベルトを、見てみてね!



13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://matsutori.blog93.fc2.com/tb.php/285-7873d5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
