
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.24 (Fri)

肌がきれいな女優さん

女優さんは、みんな肌がキレイなものですけど(笑)

アレ何やってるんでしょうかね?
やっぱり、エステとかで、お金かけてるんでしょうね。

化粧品のCMなんかで、顔が大写しになる女優さん、
ほんと、ナメなくなるくらい、キレイな肌してます^^;

女優さんは、みんな肌がキレイですけど、
若い女優さんより、30代・40代以降の、
ある程度年齢を重ねた女優さんの肌のキレイさが、
ひときわ「お?」って思います。

川島なお美さんとか、超~キレイ!!
もう50歳近いんでしょ?
とてもそんなお年には、見えません。
肌だって、シミひとつ・シワひとつなくって、
ほんと、「非の打ちどころのない美しさ」とは
まさに彼女のこと!

30歳を越えて、ワタシがもっとも憧れる、
魅力的な女優さんの一人です。
魅力的というか、魅惑的というか。。。
ワタシが男だったら、イチコロですね。
もっとも、ワタシが男でも、川島なお美さんの方が
ワタシのことなんか相手にしてくれないでしょうけど(笑)

川島なお美さんのような、女優さんばりに肌キレイ!
とまではいかなくても、
女優肌」トライアルセット「実質無料」キャンペーンで、
目指すは、女優肌!!


10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://matsutori.blog93.fc2.com/tb.php/178-ffefae4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
